人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gift

gift_a0381516_20133317.jpg


息子夫婦から母の日プレゼントが届きました。

銀座の割烹料理店の御馳走を冷凍したもの。

8種16品で私も酒のおともに便乗できる美味しいgift!

私からは特に母の日だからと奥様にプレゼントはないけれど

日頃の感謝を込めて奥様を花にたとえれば



gift_a0381516_20140989.jpg


【注】

写真はあくまで希望的イメージ画像です。

(笑)


Commented by tokotakikuh at 2021-05-10 11:27
最高のプレゼントは
何時も・そばにいてくれる、旦那様の
心の聲ですね(笑)
鈴蘭ですか・・
想像してしまいました、可憐で、素敵な奥様なのですね・・
Commented by kuroyagihanako at 2021-05-10 18:01
>tokotakikuhさん

心の叫びが届けばよいのですが(笑)
スズランがひそかに咲いてました。
(奥さまとは真逆みたいな)
Commented at 2021-05-10 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroyagihanako at 2021-05-11 18:10
>鍵コメ様

母の日ご馳走のご相伴にあずかりました。

>私あんたの・・・
そうは言うものの手が出てきます(笑)

君影草という素敵な和名があるのにあまり使われませんよね、なんでかなあ?
君の影に隠れたロマンチックに光あれ!!
名前
URL
削除用パスワード
by kuroyagihanako | 2021-05-09 20:31 | 日々 | Comments(4)

平凡は幸せ、日々の写真日記


by くろやぎ