人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズとコロナ

ジーンズとコロナ_a0381516_20120285.jpg


休日の朝

「ジーンズ買いに行く?」と奥様

「行きます!!!」

いつものショップいつ以来かなと車の中で話してたら今年初めて?

11時半に着いたらお店閉まってます。

えっ・・・・祝日なのに

入り口に貼ってあるお知らせを見たら12時開店。

仕方ないので近くのコーヒーショップに行ったら

「店内での提供はできません、お持ち帰りのみ」

またまた、え~~~~っ!!

仕方ないのでそこいらをぶらぶらして時間つぶし。

オープンしたのでショップに入ってスタッフのお兄さんに聞いたら

「コロナで時短営業なんです」

なるほどと納得しながらジーンズ選ぼうとしたら

すっごく品薄でお兄さんに

「最近ジーンズこんなもんなん?」

「今はこんな感じなんです」

ここは元々地元ジーンズメーカーがカジュアルの総合ブランドに発展したはずだけど

もうジーンズは流行らんのかの~

(千鳥の大悟風に^^)

Commented by tokotakikuh at 2020-11-18 13:28
このロゴがブランドなんですか?
ジーンズね・・
むかしは、あの「硬さに」惚れて、はきました
今は、柔らかく、伸び縮み(伸びっぱなし)が主流ですね
と、ばあっちゃんは言ってます(笑)

マスクもロゴ入り
拘りますね・・
しかし、こんなところに、コロナが押し寄せてますか?

来てもらいたし・・されど・・怖し・
京都は、今、土壇場に立たされてます
それでも「経済」という二文字の印籠が目の前で散らついています
Commented by kuroyagihanako at 2020-11-18 20:45
>tokotakikuhさん

ジョンブルというブランドで若い人向けのカジュアルウエアを展開してます。

>「硬さに」・・・
これはストレッチで伸び縮み自在ですよ(笑)

こちらでも感染者が急増してます。
「経済」とはいえ、ちょっとブレーキ掛けないと手遅れになりそうで心配ですね。

お互いに気を付けながらそろそろと!
名前
URL
削除用パスワード
by kuroyagihanako | 2020-11-17 20:33 | 日々 | Comments(2)

平凡は幸せ、日々の写真日記


by くろやぎ